十年一日 2010年10月

最近テレビを見ない・・・・。

最近テレビを見ません。
必ず見ると言ったら、「ドリトル」ぐらいでしょうか・・・?
医龍3も飽きてきましたしね。
お笑い番組、バラエティー番組が花盛りですが・・・。

顔を覚えたかなって時には、既に過去の人になってることが多い。
それでも、気が向けば見るのです。
そして、それはそれで結構笑ったりもするのですが、翌週また見ようとは思わない。
NHKの科学系番組か江戸期以前の歴史ものなら、見るかもって感じでしょうか。

これはひょっとして・・・歳をとったってことなのかな?
そう思いもしますが・・・。
あと、テレビ局によっても偏りがあるんですよね。

比較的見るのが、NHK・FBS・TNCで・・・。

KBC・RKB・TVQ・・・後教育テレビも・・・w
これら4つのチャンネルは見なくなりました。
まあこれって実際の視聴率にも近いものがあるような気がしますけど・・・。

こんなことを書いてきましたが・・・・。
12月に入ったらテレビガイドを買って年末年始の番組をチェックしたりするのです・・・。w
しかしながら、例年12月31日夕方まで仕事で埋まりますので、結局は見ることはできないんですよね。

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR