十年一日 2010年09月

優勝

ホークス優勝しましたね~。
2003年以来だとか・・・でも、その後もシーズン終了時には楽々首位にいたわけですから。
実力的には、一番だったのでしょうが・・・。

プレーオフ、今はクライマックスシリーズというのでしたか・・・。
敗者復活、弱者救済制度に泣かされ続けてきたホークスです。

10月の初旬、クライマックスシリーズの最中は何かと身体の調子が悪い時に当たりまして。
慌てて病院で精密検査をしたり、あるいは救急車で搬送されたりなど碌なことはありません。

きっとクライマックスシリーズ敗退での精神的な苦痛が体調を悪くさせているのでは?
・・・なんて、勝手に想像してるんですよね。(^^ゞ

嫁は西武ファンで、おそらく日本シリーズ出場をかけて対戦することになるのでしょうが・・・。
今年もまた別々の部屋でテレビを見るのでしょうね。
ホークスの敗戦によるショックで、私の体の心配を今からしているうちの奥さんです。


・・・・日本シリーズに出る気満々のわが家の嫁ですな。( `_ゝ´)ムッ
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR