十年一日 2010年05月
fc2ブログ

今年の秋には

そろそろ、スタッフの皆が着るジャンバーを変えようかなって思ってます。
もう8年ほど同じデザインのもので、真っ赤なものなので良く目立ってイイのですが。

今度は中間色っぽくて、柔らかなものに変えたいなって考えています。
まっ、スタッフのみんなは、広告塔のようなものですからね。
定期的にお伺いしているお客様と同じマンションに住んでおられる方とか、
あるいはお向かいのお宅の方から声をかけられて、
お客様になっていただくなんてこと、よくあるのです。
そのためにも、贅沢なものでなくてもよいから、
出来るだけ清潔で印象良く見えるユニフォームは大切だと。

昨年度から、白のポロシャツから、黄色と藤色のブラウスに、ユニフォーム変更させてます。
私がネット上をウロウロしながら一生懸命探したものなのです。w
なかなか皆似合ってるな、なんて自画自賛してますが・・・どうでしょうか?

え~~私個人の趣味で言うならば、こんなのを目指したいのですが・・・。
400px-Maid_costume.jpg


こんなのだと、明日から誰も出勤してくれなくなるでしょうから・・・我慢します。(^^ゞ

まっ、冗談はさておきまして・・・。
当社の場合、ほとんどお客様ご在宅中にサービスを行うわけです。
家の中で一生懸命サービスさせていただくのであれば、
少しでも可愛い感じが良いユニフォームが良いのではって考えた次第なのです。

さて、日曜の夜もうすぐ午前一時です。
明日はちょっと忙しいので、そろそろやすみましょう。





せめてエプロン白のフリフリの・・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR